2010年11月27日土曜日

これも完食

<iPhone Live>
着陸前のこの機内食はおいしかった。

焼きそばは、保存技術がいいのか、ベタベタした作り置きの感じがなく、とてもおいしかった。白いパンはあんこ抜きのおまんじゅうという感じで、塩味の強めのバターとよく合っていた。
どちらも、もらえるならお代わりしちゃうかも。

アメリカと同じコストで作っているなら、円高も考えて、かなりいい仕事をしている。Good job!

隣の中国人、食事の間もイスのリクライニングを戻さなかった。マナーを知らない人が入ると快適さが激減する。相手を思いやって行動するなんて彼らの行動パターンにないのかもしれないけど。

機内アナウンスで「食事中はリクライニングを戻しましょう」と言えば、それでも半分くらいは従うと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿