2012年7月14日土曜日

Hiromi at Scullers

先月は日本への出張から帰ってきてからすぐに上原ひろみのパフォーマンスがあった。友人夫妻と一緒にCharles River 沿いの Sullers Jazz Club に出かけた。

Voice というアルバムからの曲が多く、いつもながら才気が溢れ出ているのが見えるようだった。

ベースの Anthony Jacson も渋い。写真は、演奏終了後に観客を写真を撮る Hiromi とその肩にそっと手をかける Tony (Anthony)。きっと好きなんだと思うな~。

この日は Hiromi の間近2メートルほどの席がもらえて迫力万点。Hiromi の動きが直接振動や風になって伝わってくる。贅沢この上ない。

Anthony Jacson はあまり近くで見ると迫力があり過ぎるかもしれない、けど。

1 件のコメント:

  1. このページだけ文字化けして読めないのは、私だけ?

    返信削除