2010年4月18日日曜日

アバター(Avatar at IMAX)

大変遅ればせながらアバターAvatar)を次女と妻の3人で見に行った。

近くのIMAXシアターではとっくに上映を終了していたので、もう見れないと思っていたらボストンの水族館のIMAXでやっていることを発見。ラッキー!

ボストンの中心部にあるニューイングランド水族館(New England Aquarium)までは自宅から車で25分程度(少し混んでいた)。3DはやっぱりIMAXがいい。大画面の迫力は12ドル95セントの価値がある。駐車料金は10ドル。

電話で問い合わせたら、チケットが売り切れることはないだろうとのことだったので、チケットは現地で買い、インターネットでの購入手数料を節約した。8時15分上映開始(11時終了)にも関わらず満席になったが、早めに行ったのでほぼ真中の席に座れた。IMAXは、画面が大きいだけに、端っこの席は首が痛くなる。iPhoneにて撮影(解像度、何とかならんのだろうか?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿