2010年9月24日金曜日

モントリオール空港にて(at Montreal Airport)< iPhone Live

トロントでの仕事を終えて、昨夜遅くにモントリオール郊外のホテルに入った。これも立派なホテルだったので機会があったら紹介したい。
今日は2社訪問し、渋滞を避けて少し早めに空港に着いた。一つ早いフライトに変更できないかと思ったのだが、この便は既にキャンセルされてしまっていたので、予定の飛行機に乗るしかない。
スターバックスを探し当てて休憩。火曜の午後からの出張で、かなりスケジュールが密だったのでさすがに少し疲れた。でも、いろいろな人に会って、話して、新たな可能性が拓けて、とても有意義だった。今更ながら、結局「人」だな、と思う。
カナダから飛行機でアメリカに入るには、カナダで入国を済ます。パスポートのカバーに現金が挟んであるのをインスペクターに指摘された。僕なんかに怒っても仕方ないのに....

0 件のコメント:

コメントを投稿