2011年2月26日土曜日

定期健診(Regular Checkups)

<iPhone Photos>
今日はクーちゃんの定期健診と予防接種。

処置室に通されて看護婦さんが来るまで、余裕で探索行動をしていたクーちゃんだったが ......

きれいな看護婦さんが来て、おしりに体温計を入れられてニャーとないて以来、「借りてきたネコ」どころか、私のお腹にからだを押し付けて固まってしまった(こんな行動は家ではあり得ない)。

おかしいやら、かわいいやら。

宙を見つめるクーちゃん。

そしてドクターが来て診察してくれたのだが、もう表情もなく、何もかも上の空。おかげで予防接種の注射にも気が付かなかったようだ。

前回と体重は変わっていないのにちょっと太りすぎだと言われた。明日から食餌制限ですね。

家に帰って「クーちゃん、今日は笑ろたで」と妻にいうと、「ええ?、クーが笑った?」とすごく驚かれた。そんなこと、ある訳ないよね。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。

0 件のコメント:

コメントを投稿