2011年11月19日土曜日

クー: 陽だまりの中で

先月は2週間ほど中国・台湾に出張があり、また出張中に中国で体調を崩したので、帰国後は体調が完全に戻らないまま結構忙しく、クーちゃんの写真を撮る余裕がなかった。来週はサンクスギビングなので、有給休暇も加えて今日(19日土曜)から9連休にすることにした。

うれしい。

クーちゃんは来月で2歳になる。6キロ近くに育ったが、表情や行動はまだまだ子供。

僕の椅子は朝陽を浴びて寝るのにちょうど都合がいい(写真上)。もうねむくなっているのにいたずらっ子の顔をしている。

そして、どうかするとこんな顔にもなる(写真右)。ネコなんだか、キツネなんだか、ウサギなんだか、よくわからない。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿