2011年11月20日日曜日

Going to New York

<iPhone Live>
ボストンのサウス・ステーション(South Station)から Amtrak に乗って NY に向かっている(電車の中)。日曜なのに日帰りの野暮用。

NY へは、ドア TO 目的地を考えると車、Amtrak あるいは飛行機で何れも3時間半、バスで4時間半。飛行機は840ドルでバスは20ドル。バスと Amtrak は WiFi が使える。最終的に振動が少ないと思って Amtrak にしたのだが、これが結構揺れる。これだと iPhone で入力するのはつらい。しかも、WiFi が遅い。

大き目のテーブル付の4人がけの席に座っている。僕以外は女性。

一人は iPad、一人は iPad とiPhone、他の一人は分厚い本。僕は IBM の小型パソコン X201 と iPhone。通路の反対側では Kindle で読書(iPad はインターネットというより読書用みたい)。

なんとまあ情報社会なんでしょうね。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿