2011年11月1日火曜日

Mission Complete

<iPhone Live>
今回の中国・台湾出張の全日程を終え、頭のモードを切り替えるために、先方の運転手に台北市立現代美術館に送ってもらった。

まず地下一階の誰もいない中庭でカプチーノ。

美術館のフロア・プランを縦からも横からも見てみたのだが、何が展示してあるのかどこにも書かれていない。

仕方なく順番に見て行ったのだが、好みの作品はまったく見当たらない。ちょっとがっかりしたが、きっと美術を間違えたんだ、と思い直して iPhone で検索したが、国立美術館の展示内容もよく似たような感じ。

仕方なくホテルに戻り、プールサイドでこの記事を書いている。今日も、プールもプールサイドも独り占め(さっきまで一人泳いでいた)。

今回の出張は、比較的長かったし、病気もしたしで、もちろん成果もあったが、加えて学ぶことが多く有意義だった。チョット居眠りして熟成させようかな。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿