2011年4月12日火曜日

机の上(Desktop)

今日はたまたまカメラを会社に持っていったので、自分のオフィスの机の上を撮影。

左から、愛用のコーヒー・カップ(1日に5杯は飲むな)、ユーモラスなおさかな君のメガネ置き(唇がすごい)、そしてコンピュータ用のボーズのスピーカーです。

集中したいときには、オフィスのドアを閉め、新しいコーヒーを入れ、メガネを外し、好きな音楽を小さくかけて仕事をする。

右の写真は、以前住んでいたマディソン(ウィスコンシン州)を離れる前に買ったフランク・ロイド・ライトFrank Lloyd Wright)のデザインになる振り子式の壁掛け時計。

机の正面の壁に掛けてある。時間の確認はこのお気に入りの時計でする。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。

0 件のコメント:

コメントを投稿