2011年4月24日日曜日

七転び八起き(Seven Downs and Eight Ups)

地下室のゴミ箱は絶対にいつも倒れている。怨霊の仕業かと疑ってしまうほどだが、明らかに我家のネコ=クーの仕業。何度起こしても、絶対にいつも倒れている。実にしつこい。

本棚の左の方にある子供用の図鑑たち。随分お世話になった。大阪からマディソン(ウィスコンシン州)、そしてボストンへと一緒に引っ越してきた。輸送費だけでもバカにならないなあ。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。

2 件のコメント:

  1. ツイッターでは時々お見かけするのですが、こちらでははじめましてです。
    大阪からマディソン、というのを見て、私と一緒〜と思ったので
    ちょっと勇気を出してコメント残させてもらってます。
    猫も大好きです。
    ボストンではまだまだ新入りですが(笑)よろしくお願いします。

    返信削除
  2. happybluesさん、コメントありがとうございました。大阪(私は高槻)、マディソン、ネコ、ボストンと共通点が多いですね。あ、今やっとつながりました、ロブスターから最近脱皮されたエミさんですね。今後ともよろしくお願いします。我家のネコのサイトはwww.CooSiberian.blogspot.comです。

    返信削除