2011年4月8日金曜日

春の兆し(Spring has come!)

今朝は快晴。

通勤途中の道で家丸ごとの引越し準備を見かけた。

随分古そうな建物で、教会に付属するものなのかもしれない。こんな家、どこに移動して何に使うんだろうかと思うが、ここはレキシントンだから、ひょっとしてすごく歴史的な(historic)建物だったりするかもしれない。

会社の前庭の大木が突然新芽を吹きだした。

つい数日前まで、ただの枯れ枝だったのに、突然全体に生命感が蘇る。

すごいなあ。

会社の駐車場に新品の Lotus Evora がとまっていた。社員のだろうか、お客さんのだろうか。

いやあ、実に派手な色だな。

お昼は関連業者の人とビジネス・ランチ。

レキシントン・タウンのセンターにある Lexx というレストランに出かけた。料理はまあまあだが、満員で、とても騒々しいのでお薦めではない。

今日は何だか盛り沢山だったなあ。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。

0 件のコメント:

コメントを投稿