2011年4月16日土曜日

ボロボロがピカピカ(Made Ragged Chair Shiny )

クーちゃんが我家にやってきて1年と数ヶ月。比較的お利口なネコではないかと思うのだが、つめ研ぎだけはやめられない。

今日は妻と二人で布とウレタンのクッション材を買いに行き、ダイニングのイス六脚分の表替え大作戦。

こちらは結構重労働なのだが、当のクー太郎はイスのジャングルジムに興味津々。クーの尻尾、見えますか?

ダイニングのイスのクッションはクーちゃんのつめ研ぎでこんな悲惨な状態に。

このダイニング・テーブルとイスは、10年前にアメリカにやってきた時、マディソン(ウィスコンシン州)で買ったもの。

おお、見よこの美しい仕上がり。ボロボロがピカピカに。

このビロードのような素材、クーがつめ研ぎに使わないのではないかとの期待を込めて選んだのだが、果たしてどうなることやら。

真新しいイスの上で早速昼寝をするクー。

親の心子知らずと言いたいところだが、まったく悪気がないので何とも致し方ない。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。

0 件のコメント:

コメントを投稿