2011年4月4日月曜日

朝焼け(Sunrise Glow)

寝室のブラインドが紅く染まっていたので目が覚めた(と書いたが、実はこういう朝焼けはそこそこ頻繁にあるのに、普段はただ寝ているから気が付かないだけなのかもしれない ...)。

すぐに階下に降りて裏の雑木林の写真を撮った。

冬の間だけ、裏の雑木林から陽が昇る。方角的なこともあるが、暖かくなると葉が茂って向こうが見えなくなるからだ。

自宅の裏庭の朝焼けって、ちょっと贅沢でしょ?

<4月1日の写真と比べると、同じ雑木林が数日の間にこんなに違って見えるって、ボストンはなかなか豊かだなあ。>

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。

0 件のコメント:

コメントを投稿