2010年11月24日水曜日

JFKで乗り継ぎ(Transit at JFK)< iPhone Live

NYのJFK空港で乗り継ぎ。

ネットの情報ではターミナル4となっていたので、地上警備員に尋ねたところ空港内の電車を使わなければならないとのこと。そうすると、もう一度セキュリティを通らなければならないので面倒くさい。

念のためと思って暇そうなデルタの地上係員に聞くと、そのまま歩いて行けるという。「ネットの情報ではターミナル4になってるけど」と言うと、「コンピュータが何と言おうが、私は知ってるんだから信じなさい」という。

そこまで言うならと、彼女を信じて歩いて行くとターミナル3の出発ゲートに着いた。何といい加減な、とも思ったが、セキュリティなしでスムーズに来れたし、これで満足としよう。

妻がつくってくれた炊き込みご飯のおにぎり。搭乗前にロビーで昼食。健康的。

0 件のコメント:

コメントを投稿