2011年1月17日月曜日

忘れ物

<iPhone Live>
旅に忘れ物は付きもの。普段はあまり忘れ物をしない方なのだが、今回は最重要アイテムを忘れてきてしまった。お気に入りの SONY のノイズ・キャンセリング・イヤホン。

次女が日本に行く際に貸したのだが、今日はバタバタしていて返してもらうのをすっかり忘れてしまった。うちの子供たちは、そういうものを几帳面に返してくれるタイプではないので、気がつかなかった私のミス。そもそも貸したのが間違いだったかも(全然使ってない可能性も)。

飛行時間は7時間弱なので、何とか音楽なしで過ごせるかな。ちょっと不安。メラトニンを飲んで寝れるといいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿