2011年6月11日土曜日

ヨセミテ - ヨセミテ滝(Yosemite - Yosemite Fall)

《5月20日》

宿泊したロッジ(Tenaya Lodge)の朝食。なかなか豪華だけど高い。5月末でも暖炉に火が入っている。

さあ、今日はヨセミテ渓谷(Yosemite Valley)の中へ。

落差739メートルのヨセミテ滝。

世界で3番目に、北米で1番高い滝。今は水量もあって迫力満点。水の落ちる音が雷のようにバリバリと聞こえる。

少し離れたところから見たヨセミテ滝。

駐車場の車と比べるとその壮大さが実感できる。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿