2010年5月19日水曜日

再びすしパーティー(Sushi Party Again)

長女の強い要望で今夜はすし。先月は長男の誕生日だった。

Ebisuyaのすしはなかなかうまい。

こんなに食べれないんじゃないかと思ったが、恐ろしいことにぺろりと食べてしまった(ま、いつもそうなんだけど)。

長女は短い(2週間の)夏休みをこちらで過ごし、一旦カリフォルニアに戻り、すぐにブラジルに飛んで3ヶ月ほど研究生活をする。幸い大学の奨学金に合格したので、旅費や生活費などはすべて賄われる。日本ではちょっと考えにくいような気がするけど、最近は変わってるかも。

来週は僕も夏休みをとって、ちょっと家族でバケーションにする予定。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿