2011年10月16日日曜日

ベッツィー・ジョンソン(Betsey Johnson)

<by iPhone>

日曜日のお昼頃、近所のモール(Burlington Mall)に出かけた(車で5分ほど)。

アップルストアの前に iPhone 4S の行列ができていたのでちょっと驚いたが(長女の iPhone 4S はオンラインで注文、発売日の14日に FedEx で配達という手間いらず)、もう一つの行列はちょっと雰囲気というかファッションが違っていた。

物見高いので、わざわざ一階に降りて、列の先頭を確認すると、ベッツィー・ジョンソン(Betsey Johnson)というデザイナーのブランド・ショップの開店イベントに本人が来ているので、そのブランドの服を着た女の子たちが集まったようだ。

Betsey はハートの風船の右下方向にいる背の低い金髪の女性(写真は後姿)。

インターネットで調べたら、ちゃんと日本語のサイトまである。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿