2011年10月28日金曜日

三段攻撃

<iPhone Live>
中国に来てから歯の表面に膜ができたような気がして気持ちが惡い。北朝鮮の次は中国の陰謀かと思ってちょっとうんざりしたが、普通の歯磨き粉で2回、マウスウォッシュで1回ガンガン磨いたらかなり改善した。

やっぱり、水か何かに何かが入っているに違いない。

お陰でほっぺたの内側の粘膜が剥がれてしまった。マウスウォッシュの方がよっぽど強力だ。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿