2011年3月6日日曜日

足の間で戯れるクー(Playful Coo between My Legs)

今日はとても暖かくて、日中は14度まで上がった。パティオのテーブルの上の雪は、塩を振りかけたナメクジのようにヘナヘナと消えていった。

先週は確定申告をやっつけた(日本ではサラリーマンの申告は会社が代行してくれるが、アメリカでは各自が確定申告をしなければならない)。オンラインで申告が受理され、すでに返納金が銀行に振り込まれた(バンザ~イ)。

確定申告の結果に基づいて、昨日・今日で長女と次女の大学の奨学金の申し込みを完了した(これがないと困る)。

やったね。よく働きました。かなりの充実感だがちょっと疲れた。こんな時はクーちゃんと遊ぶのが一番。最近は、僕の足の間でネコじゃらしで遊ぶのがお気に入り(え? 僕のお気に入りだって?)。クーちゃん、遊ぶ時は悪戯っ子の顔になる。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。

0 件のコメント:

コメントを投稿