2011年7月9日土曜日

クーの日向ぼっこ(Coo under the Sun)

夏なのに、日向ぼっこが大好きな我が家のネコ=クーちゃん。

夏とはいえ、クーラーの効いた家の中で暮らしているからだろうか。日本は節電で大変らしい。もし日本にいたら、暑いオフィスで仕事するのはちょっと辛いかも。

これは、クーちゃん得意のポーズ。

階段の壁の部分をツメで引っ掛けて歩く。90度回転したような、妙な錯覚に陥る。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿