2011年7月27日水曜日

強力マウス・ウォッシュ(Powerful Mouth Wash)

最近歯磨きに凝っている。

先日コスコ(Costco、日本ではコストコ)に買い物に行った際、偶然目に付いたマウス・ウォッシュを衝動買いした。コスコのブランド=KIRKLAND のアイス・ミント味、1.5Lが3本で7ドル弱。

1階と2階の洗面所に1本ずつと会社に1本備え付けたら何だか満足した。

何が入っているのか知らないが、マウス・ウォッシュを口にふくんで暫くクチュクチュしてから電動歯ブラシで磨くと歯の表面がツルツルになって実に気持ちがいい。指の腹でこすると、キュッキュッと音がする。

今までは本格的な歯磨きは朝1回だけだったが、最近では朝(2階の洗面所)、昼(会社の洗面所)、晩(1階の洗面所)の3回磨き上げている。

いや、実に気持ちがいい。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

2 件のコメント:

  1. 歯磨きに凝っていらっしゃるのであれば、是非試していただきたいのはWaterPikです。水圧で歯と歯の間が綺麗になり、歯茎のマッサージもできます。さっぱりしてすごく気持ちいいのでお勧めです。

    返信削除
  2. ありがとございます。20年以上前に生命保険のおばさんにもらっとことがありますが、当時のものは威力が足りなくてほとんど役に立ちませんでした。最近のは実用に足りるのかも。

    返信削除