2011年7月16日土曜日

コスコ(コストコ)でタイヤ(Tires at Costco)

<iPhone Photos>
コスコ(Costco、日本ではコストコが一般的かもしれないが、アメリカでは限りなくコスコに近い発音)でブリジストンのタイヤを買った。

貧しくて今年も車を買えそうにないので、もうすぐ10年になる愛車(Dodge Grand Caravan)のちびたタイヤを買い換えたのだ。装着料込みで1本100ドルは安い(TURANZA EL 400)!

コスコのいいところは、パンクの修理やタイヤのローテーション、ホイール・バランスの調整が無料になること。これはなかなかいい。タイヤを膨らますのも窒素だし。

タイヤの装着作業(約1時間)を待つ間に、コスコで買い物と昼食。ホットドッグ・ドリンク付(お変わり自由、1ドル50セント)とイタリアン・ソーセージ(2ドル79セント)、税金30セント、合計4ドル59セント。これで二人で満腹になるので、コスコはかなり偉い。

今夜はちょっとお祝いで外でディナーの予定なので、昼は簡素にね。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿