2011年7月14日木曜日

ズボンをはいたクー(Coo Wearing Pants)

クーは新し物好きだ。家中隈なく歩き回って、もれなくチェックする(何しろ時間がある)。

会社から帰って私が脱いだズボンに首を突っ込んだ。こんなことをするのはクーだけだね。迷惑なような、有難いような。

ズボンをはくというより、ベルトから上にお尻と尻尾があるという得体の知れない格好になった。もちろん、頭が出ていても同じくらい得体が知れないとは思うけど。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿