2011年7月18日月曜日

新しいお弁当ケース(New Bento Box Case)

長年使ってきた PINGU のお弁当ケース(ミスタードーナツの景品)がボロボロになったので新しいのを出してもらった。

新しいものは何でもワクワクするが、これも PINGU のデザイン。ということは10年以上前にミスタードーナツでもらったもの(30周年記念の景品)。

我家はなんて物持ちがいいんだろう。そして、日本に居たころは本当にたくさんドーナツを食べていたんだなあ。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿