2010年12月26日日曜日

ブリザード(Blizzard)

<iPhone Photo>
今日は長女を連れて再びレンサム・アウトレットWrentham Outlets)へ。アフター・クリスマス・セールがお目当て。

ブリザード警報が出ていたが、小降りだったので昼前から出かけたが、アウトレットに着いた頃から本格的なブリザードに。

写真は、クリスマス・デコレーションの名残と横殴りの吹雪。

数週間前には何も買わずに帰ったが、その後モールよりはかなり安いという結論に至り、今日は結構買い物をしてしまった。

昼食を取らずに買い物をしていたので、大変お腹が空いたが、ブリザードがますます本格的になってきたので、とにかく家の近くまで行こうとアウトレットを後にした。

路面は瞬く間にシャーベット状になったが、アメリカの車は溝の深いタイヤを履いているので、それでも60~80キロ程度で走る。

帰り道にあるコスコ(Costco、大量販売のお店)で冷凍のピザを買って帰ることにした。日曜日はいつも混雑しているが、さすがに今日は閑散としていた。

長女は空腹に耐え切れず1ドル50セントのホットドックを買ってしまった。それを三人で食べたので、何だか路上生活者気分。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。

0 件のコメント:

コメントを投稿