2010年12月4日土曜日

青空に月(Moon in the Blue Sky)

週末はいいな。朝方は氷点下だったけど、ボストンはよく晴れている。

日本滞在36時間という日本への最短滞在旅行をしたのが先週だなんて、とても信じられない。

たった一週間で、人間っていろんなことを忘れ、そしていろんな新しいことを受け容れるんだな、実に。そうやって地球全体がどんどん新しくなっていくのかと思うと、音が聞こえてくるようなダイナミズムだな、まったく。

成田への飛行機で隣り合わせたミュージシャンのRUCOちゃんも東京の生活に復帰したようだ。インターネットで送ってくれた彼女の曲は、心地よくアレンジされている中に(ボサノバ風のが好き)、ちゃんと個性があってすばらしい。来年リリース予定のCDが楽しみ。すでに、サイン入りCD購入権をもらっている。

写真は先週日本に行くために家を出て車に乗ろうとした際(朝8時頃)に見つけた青空に浮かぶ月。時間がないのに、焦って家までカメラを取りに行った。お陰で、不思議なパステル画のような写真が撮れた。

これは、ちょっと拡大しただけ。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。

0 件のコメント:

コメントを投稿