2010年12月31日金曜日

大晦日+元旦(New Year's Eve and New Year's Day)

これが今年最後のブログ投稿。今年は、この投稿を合わせて254の記事を書いた。内容はともかく、まずまずだね。

ボストンはまだ大晦日。9時からケーブル・テレビで紅白を見ながら新年に突入する。

今年もいろいろあったが、大晦日だし、とりあえず満足するとしよう。

明日、元旦の早朝7時の便で長女と次女が日本へ発つので、元旦を家族全員で祝う余裕がない。

そこで、今日は大晦日だが、家族全員そろって年越し蕎麦(大根おろし&とろろ)を食べて一年の労をねぎらい、同時に御節もどきで新年を祝うことにした。

来年もがんばろう!

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。

0 件のコメント:

コメントを投稿