2010年12月24日金曜日

ナンバープレート(Number Plate)

<iPhone Photo>
数日前の雪の降った朝、通勤の途中に何気なく前の車を見ると、ナンバープレートが「NEURO(神経)」。

近くにある MIT の リンカーン研究所(MIT Lincoln Laboratory)は連邦安全保障関係の研究所なので、生物兵器をつくっているか神経化学兵器への対処方法でも研究している人かな、と思ったが正門を通り過ぎた。では、ハンスコム空軍基地(Hanscom Air Force Base)に違いない、と思ったがこれも反対に曲がった。

いったい何者だろう?

こうしてみると、レキシントンLexington)って結構すごいもんがあるな。

MIT Lincoln Laboratory is a federally funded research and development center chartered to apply advanced technology to problems of national security.

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。

0 件のコメント:

コメントを投稿