2011年8月3日水曜日

パワーランチ(Power Lunch)

親しい業者の営業とバーリントン(Burlington)の The Capital Grille でパワーランチ。会社からは車で10分強。

このレストラン、内装もサービスもなかなか高級だが、当然値段も高い。

最初に注文したクラム・チャウダーは小さなカップが9ドル、ボールだと10ドル。とてもおいしかたのとカップがとても小さかったので(営業二人は巨漢)、全員ボールにしておけばよかったと大後悔。

メインには Luncheon Salad Entrees というカテゴリーがあって、まあサラダの豪華版。メイン州産のロブスターのサラダ(Maine Lobster Salad) が18ドル。

味もボリュームも上々。

この店は高いと聞いていたのでプライベートでは来たことがなかった。

クラム・チャウダーとサラダで27ドル、税金とチップを入れると一人分35ドルは高いな。

でも、雰囲気はなかなかいい(壁の絵の趣味はよくない)ので、お昼のセット・メニュー15ドルというのを食べに来てもいいかも ... と思ったが、二人だとチップをいれて40ドルにはなるのでやめておこう。

The Capital Grille
10 Wayside Road, Burlington, MA 01803
781.505.4130

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿