2010年10月4日月曜日

カフェ(Cafe)< iPhone Live

朝の8時だが、まだ薄暗い。ここはヨーロッパ。今は降っていないが、路面はご覧のようにぬれている。ホテルの朝食も能がないので、近くの公園のカフェまでやって来た。ここはコーヒーとクロアッサンという場面でしょう。
今日のコンファレンスはちょうどお昼からなので、移動の時間を考えても少し時間があるが、よりによってヨーロッパにトラベル・アラートが出ているので、エッフェル塔や凱旋門に近づくのはやめておこう(昨日遠くから見た)。寝不足だし、もったいないけど部屋で休んでいよう。昨日のうちに妻ご指定のおみやげ(チョコレート)を買っておいて良かった。随分歩いたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿