2010年10月16日土曜日

レキシントンの紅葉(Fall Foliage in Lexington, MA)

用事で出かけたついでにレキシントンバトル・グリーンに立寄った(車で5分)。昨日から風が強くて、随分葉が落ちてしまったが、まあ色付いている。

遠くまで行かなくても紅葉が楽しめるのはいい。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。

2 件のコメント:

  1. 綺麗ですね~。
    数年前に訪問したレキシントンの街並みを思い出しました。
    バークシャー地方も今が一番美しい時期ですが、昨日の強風と土砂降りで随分と散ってしまって残念です。
    我が家の庭も調度、このお写真のような色合いでまだまだ美しいですが・・・。
    素敵な写真をありがとうございました。

    そういえば、数日前に航空ショーの写真を少しだけアップしました。
    (飛行機好きの主人の誕生日でしたので~追記として!笑)

    返信削除
  2. バークシャーの紅葉とは比べるべくもありません。今年は出張や用事でバークシャーには行きそびれてしまうかもしれません。残念です。

    返信削除