2011年9月11日日曜日

爆睡中(In a Deep Sleep)

最近は凛々しい目のクーちゃんの写真が多かったので、今日は目を閉じているところを。

ネコは、イヌに比べると野性味が残っているように思うが、努力をしなくても食べ物が手に入るので、何か気になることや興味のあることがなければ基本的には寝てしまう。

そして、多めに遊んだ後などは、このように前後不覚で寝てしまう。

でも、家の中でネコが寝ているのって、何かいい感じ。

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿