2011年9月23日金曜日

Loews Hotel Vogue, Montreal

<2011年9月13日>
モントリオールのダウンタウンにある Loews Hotel Vogue

モントリオールに出張するときには、できればこのホテルを利用するようにしている。

知り合いの会社を通じて申し込むと、その会社のレートが適用され、しかも平日だとVIPフロアの大きな部屋にアップ・グレードしてもらえることが多い。

ウェルカム・サービス(写真)も嬉しい。

部屋はかなり広い。

こんな広い部屋が何に必要なんだろうと思うが、でもヨーロッパなどの狭い部屋に泊まると、こういう部屋は余裕があっていいなと感じる。

インターネットも無料。

このホテルの売り物はジェットバス。旅の疲れが癒されるような気がする。

この部屋はお風呂も特別に広い。シャワー室も別にある。

部屋に着いてから、寝る前、朝出かける前など、何回も入ってしまう。

ホテルのロビーもいい雰囲気。

ホテルの従業員がコンシェルジュのテーブルの周りにたむろしている様子も絵になる。

Loews Hotel Vogue
1425 de La Montagne
Montreal, Québec, H3G 1Z3, Canada
Reservations: 800-235-6397

「コメントを書くのは面倒」という方は、あなたのリアクションをぜひワン・クリック投票して下さい(↓)。Google +1 ボタンは「おすすめ」や「要チェック」などの情報を手軽にマークできる機能です。また、写真の上をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿